2021年11月末の米国株運用状況

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

こんにちは、あお吉です。

オミクロン株の出現以来不安定な値動きが続いている米国株ですが、一時最高値を更新して6,300万を超えていたあお吉の米国株資産も、10月末時点の水準へと戻ってしまっています(‘_’)

11月末(12月3日時点)での資産額はこちらです。

11月末の米国株資産は5,981万円

10月末時点の資産額は5,983万なのでほぼ横ばいですが、11月は30万円を証券口座に入金していますので、トータルリターンは前月比で-32万となりました。

10月末の段階では、年内に6,500万くらいいけるかもと考えていましたが、そう甘くはありませんでした。

6,000万を目前に足踏み状態が続いています。

11月末(12月3日時点)のポートフォリオ

現在のポートフォリオはこちらです。

TSLAを5株を新規購入し、QQQを20株、TECLを133株買い増しました!

約250万分をこの調整時に購入しています。

そろそろ切り返すのか、もう一段階調整するのかは不明ですが、もう一段の調整があれば買い向かう予定です(^^♪

現在の戦略

① レバナス15万円の積み立て(新規入金で楽天5万+新規入金SBIで5万、既存の米ドルでマネックス5万

②QQQ1株を毎月定期買い付け(証券口座内の米ドルから)

あお吉
あお吉

米国株は遅くても12月下旬には通常運転に戻ると思われます(^_-)-☆

コメントを残す