2020年1月末の運用状況

こんにちは、あお吉です。

2020年1月末の運用状況を報告します。

【米国株投資額】

1,593万円(1$=108.3円)

【投資銘柄数】

ETF数  14銘柄(14,382,741円 90.2%) 

個別銘柄数  6銘柄(1,555,886円 9.8%)

コロナウィルス騒ぎで1円以上も円高が進んでおり、1ドル108.3円で計算しています。

先月はSPXLとSPYDを一部利確してVGTを買い増したため、自身の保有比率で第3位まで浮上してきました。

1位は相変わらずTECLで大きく含み益が出ていますが、さすがに1/31の下げは大きく、この1銘柄で含み益が一気に30万以上減りました。。

もう少し調整が入る可能性があると思っていますが、2020年末までには年初から10%以上の上昇を見込んでおり、下がったところをVGT,QQQ,TECL等のハイテク関連を慎重に拾っていくつもりです。

あお吉
あお吉

今後3~5年は1995年型の大相場になると思うよ。絶対に乗り遅れちゃいけない(^^)/

コメントを残す